校舎ブログ

大学紹介その①。

2016年5月28日
新越谷校

こんにちは!

新越谷校チューターのさきです。

 

今日は、私の通っている埼玉県立大学について紹介したいと思います。

 

埼玉県立大学は、この新越谷校すぐのころにあるスカイツリーラインに乗って、せんげん台駅が最寄り駅です。

 

ちなみに余談になりますが、南越谷と新越谷の間にあるパン屋さんは

とってもおいしいですよ~特にメロンパンヾ(oゝω・o)ノ))

 non030

お話は戻り、せんげん台駅西口に出ると、

モスバーガーやセブンイレブンがあるので、そこに沿って歩きます。

そうすると、左手にお花屋さんと海鮮丼屋さんがあるので、

その道をひたすらまっすぐ進むこと20分くらい。

左手には埼玉県立大学、右手には広大な田んぼがみえてきます!!笑

 

県大は地方から出てきている子も多いため、

方言かわいいなぁ(・ω・`)❤

と思うことも多々あります。! 

 

今日は大学までの行き方しか説明できませんでした…。汗

次回はまた別のこと紹介できたらなぁと思います。σ(ΘωΘ)

読んでいただき、ありがとうございます。

一緒にがんばりましょう(`ω´*)