校舎ブログ

サークル

2016年6月24日
新越谷校

こんにちは!新越谷校チューターそねです。

 同じ新越谷校でチューターをしているさきさんがサークルについて書いていたので、私も書きたいと思います。

 

私はフットサルとサッカーのサークルに所属しています。

全くできないのですが運動しないと太るな~><

と思い、入ることにしました!

1987127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、他学科の友達が増え、交友関係が広がったことがうれしかったです。大学には本当にいろいろな人がいるのでより多くの人と関わって視野を広げていきたいと思っています。

 

また、運動自体も、経験者の方々がボールを回してくれたり、アシストしてくれるので未経験の私でもボールに触れたり、シュートしたり、ととても楽しんでいます!

 

最後は男女分かれて行うので、男子も最後には本気でやっていて楽しそうです^^

 

夏休みにはフットサルのサークルの方で合宿もあるのですごく楽しみです!

 県大には他にもバレーやバスケットボール、バドミントンなどがあります。どこのサークルもすごく楽しそうですよ~

 

サークルはどこの大学でも楽しいのばかりだと思うので入学した際には是非参加してみてくださいね-!