校舎ブログ

甘いもの

2016年6月27日
新越谷校

こんにちは。

新越谷校チューターのさきです。

 

私は今日も学校でした~。

朝、電車が遅れていたので

1限からだったのに行けませんでした・・・。

高校のときは自転車通学で

家から学校まで、近いほうだったので、

電車通学にはまだすこーし慣れていない部分はありますし、

今日みたいに電車がとまっていたりすると、

あああああ~ってなります。笑

新越谷に着いた時点で1限に間に合わないことが

確定していたし、2限は空きコマだったので

スタバに行って、ベイクドチーズケーキの

フラペチーノを飲みました♪♪

最近のスタバの期間限定商品は

個人的に好きな感じではなかったので

ベイクドチーズケーキが楽しみでした!

(好き嫌いが多いだけ)

やはり、甘いものはおいしいですし、

幸せな気持ちになります(*ゝω・*)

たまにはこんなお話しもいいでしょう!

みなさんも甘いものを食べて

気分転換などしてみてはいかがですか?

 

それでは、一緒にがんばりましょう(*「・ω・)