校舎ブログ

【国立校】看護医療系 大学・専門学校 AO・推薦入試合格者から高2生へのメッセージ

2019年11月30日
国立校

こんにちは。新宿セミナー国立校です。

高2生に向けてのAO・推薦入試合格者からのメッセージです。

 

日本赤十字看護大学看護学部の公募推薦合格者より

「日赤の国語は集中力や注意力を試しているので、そのことを理解していると解きやすいと思います。受験勉強は大変だと思いますが、新宿セミナーを上手く利用して頑張ってください。」

 

杏林大学保健学部看護学科の公募推薦合格者より

「適性検査に関しては、意外と時間が過ぎるのが早く感じたけど、焦らずやることが大事だと思った。面接も落ち着いてやれることが一番良い策だと思います。新宿セミナーは看護医療系に特化していて情報量が多く、授業も看護医療系の傾向に合わせていて、過去の情報をもとに面接対策なども行われます。頑張ってください。」

 

image1 (4)