校舎ブログ

【渋谷校】共通テストまであと2日…!!

2022年1月13日
渋谷校
こんにちは~!新セミ渋谷校のチューターNです

 

いよいよ共通テストが明後日から始まります

 

過去問が全然ない中で、不安な方も多いと思います

 

そんな時は「こんなん余裕だ!受けてたとうではないか!」という

強い気持ちを(無理やり)持って、残り2日間、そして当日を過ごしてみてください

 

あとはリラックスすることが一番です

 

好きな音楽を聞いたり、推しを見たり拝めたり、寝たり…

 

リラックスする方法は人それぞれだと思います

 

ちなみに私は現役時代、「推しも頑張っているから、私も頑張ろ」という気持ちで勉強していました

 

 

勉強する日々もあと少しで終わります

 

ゴールは見えてきています

 

家族や親戚、もちろん我々新セミ一同、心から応援しています

 

 

 

皆さんの努力が報われるよう、福の神様方、七福神を載せます
七福神