校舎ブログ

【新宿校】校舎紹介

2020年6月10日
新宿校

みなさん、こんにちは!

新宿校チューターのNです。

 

高校3年生・卒生 第2回看護医療全国模試(6/21)まであと11日となりました。

 

先月の模試を受けられた方も、

今回初めて受験される方も、

自分の実力を出し切れるよう、

 

体調管理にはくれぐれも気を付け、万全な状態で当日を迎えて下さいね。

 

 

 

さて、模試を受験するに当たり、初めて新宿校に来られる方もいらっしゃると思うので、います。

過去に新宿校への行き方の記事も投稿しています(新セミ新宿校への行き方)。

 

今日は新宿校の校舎案内をしようと思います!

 

 

まず、校舎の入り口はこちらです↓

 

ここをまっすぐ進むと受付があります。

 

校舎ブログ用画像①

 

こちらが受付です↓

 

校舎ブログ用画像③

 

受付前のスペースでは先生と面談をしたり、進路相談をすることができます↓

 

 

校舎ブログ用画像③

 

また、思うように成績が上がらず悩んでいたり、勉強方法についてアドバイスが欲しい方は

 

お気軽にチューターや職員に相談してくださいね。

 

それでは6月21日の模試でお待ちしております!

 

新宿校

☎03-5309-2531

受付時間14:00~19:00(日祝除く)