校舎ブログ

モデル立ち・・・

2013年11月29日
千葉校

本日から第4回看護模試の成績表返却が始まりました。

やりました! プログレス11月号に続く第2弾!

模試の付録、「入試情報資料集」の表紙は

千葉校のチューター3人で独占です 😀 😛 😀

モデル立ち

 

両側の2人はセミナー千葉校生にはおなじみですよね!!

真ん中のお嬢さんも千葉校のチューターさんなんですよ!!

最近は忙しくてなかなか出勤できないのですが、実物の方がもっとかわいいんです♪

 

そして両側の男子2人のモデルポーズ :mrgreen:

カメラマンさんにやらされたのでしょうか?それとも自分から?・・・・・・・

 

載せた写真は少しぼかしてあるので、気になる方は

ぜひぜひ手元にある資料集をご覧ください。

 

そして表紙ばかりに目が行ってしまいそうな

この資料集ですが、 

特集記事に

看護医療系入試には頻出の 「重要テーマと用語」 

が取り上げられています。

 

成績も気になるところだとは思いますが、

試験で頻出のキーワードなので目を通しておいて下さいね。

きっと試験でも役立つはずです!