校舎ブログ

千葉県立保健医療大学推薦プレゼミのお知らせ

2014年10月23日
千葉校

 どうも、お久しぶりです千葉県立保健医療大看護学科チュータータケコです(^O^)←白石さんがつけました)

最近一気に冷え込んできましたね、、、みなさん風邪はひいてないですか?

とうとうマフラーデビューしてしまいましたよ、、、

それと同時にこれから推薦入試シーズンに入りますね(’’)そしてそして、、、

千葉県立保健医療大学をめざす方に良いお知らせが!必見!

 

 推薦入試対策 受験校別プレ入試ゼミ 『千葉県立保健医療大学の小論文』

 日時: 11月1日(土) 14:00〜19:30

 担当: 石関講師

 講座番号: 602C 

 入会金: 5,000円 

 受講料: 9,500円

 スケジュール小論文テスト①(60分)

→面接対策(30分)→①解説(50分)

→小論文テスト②(60分)→②解説(50分)

 

石関先生の授業は本当に本当にわかりやすく、小論文0(ゼロ)からのスタートだった私にとっては最高の授業でした。

添削も丁寧にしてくださったり質問も聞いて下さるため、教わったところを次回につなげられることができました(^O^)

みなさん、ぜひぜひ受けてみてください。何か小論文に関してもやもやしてた所がすっきりするかも、、、?!

 

私自身もみなさんのお役にたちたいので、推薦入試、もしくは一般入試、勉強内容など

何かわからないor不安に思うことがあればいつでも聞いてください(^O^)

特に今日も保健医療大(通称 保医大)を目指す生徒さん2人から様々な質問を受けました。

実際はこの大学はどういうところなのかな?と思う方もいるかもしれません。願書をどう書けばいいのか、

この時期はどんな勉強をしてたのか、など些細な相談も受け付けます

季節の変わり目で体調に一番気を付けて、残りの高校生活楽しみながら頑張ってください!

ファイトだ受験生~~!おーーー!!

以上、バスケ大好きチューターでした)^o^(