校舎ブログ

看護医療系夏期合宿に来ています(*^^*)

2017年7月16日
千葉校

こんにちは。

新宿セミナー津田沼校・千葉校の千葉県立保健医療大学3年チューターです。

昨日からチューター2人で清里自然学校で行われている2泊3日の合宿に来ています!

15

 

 

自然に囲まれて静かで涼しい環境です。

 

合計100人を超える受験生のみなさんが清里自然学校で朝から勉強に励んでいます。

8

 

今日は、伊藤先生の現代文の授業が基礎と難関クラスに分かれて行われました。

新セミ合宿2

 

 

桑田先生の数学の授業も基礎と難関に分かれて行われました。

 

10

 

また英文法演習や英語の時制の特訓なども行われ、夏の勉強のスタートダッシュにつなげるいい機会になっています。

 

日中の授業だけでなく朝の予習タイム、夜の復習タイムや自習の時間も受験生のみなさんが集中している姿を見ると、

私たちが受験生だっだころを思い出します!

残り1日みなさん頑張りましょう♪

 

 

次回は清里の自然学校の様子をお伝えしますね