校舎ブログ

千葉校 イベントへのご参加ありがとうございました。

2018年6月3日
千葉校

こんにちは。千葉校 白石です。

昨日イベント「先輩に聞く!看護医療系学校生活と夏の合格学習法」を実施しました。

ご参加いただいた校内生、校外生の皆様

ありがとうございました。

千葉県立保健医療大学、東邦大学、千葉市青葉看護専門学校 に通う先輩から

学校の様子やさまざまな体験談、アドバイスがありましたね。

1528003427315

先輩方の話がとても堂々とお話している姿に 横で見ていた白石は

セミナー生だったころ、模擬面接していた時のことを思い出し

みんな大人になったなぁ~と見とれていました。

また、後半は新宿セミナ―本部長による第1志望に向けての

アドバイスを聞いてみなさんモチベーションが爆増。

参加者の皆さんにはとても有意義なイベントになったかと思います。

今後もさまざまなイベントを通して、看護医療従事者を目指す皆さんのお役に立ちたいです。

 

 

余談ですが、その夜私は電車が動かず、帰宅が真夜中になってしまいました。

みなさん、駅の柱に昇るのはやめましょう。