校舎ブログ

イベント終えて

2018年6月17日
千葉校

こんにちは!千葉校チューター Hです。

ここ2日くらい 気温が低い日が続いてますね<(_ _)>

皆さん、体調は大丈夫ですか?

昨日、私の家のドアに巣を作っているツバメ達

とても寒そうにしてました…

風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

さて、昨日 千葉校では、「先輩に聞く!看護医療系学校生活と夏の学習法」というイベントを開催しました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

私と千葉県立保健医療大学に通っている先輩から

大学選びのポイントやこれからのおススメの学習法などをお話しました。

(ちなみに、私は、東邦大学 健康科学部に通っています★)

皆さんが熱心に聞いてくれたので、

イベント後の個別相談を含め、

沢山お話をさせていただきました。

少しでも、お役に立ててたら、嬉しいです…!

 

もし、今回 参加できなかった方がいたら、

気軽に、千葉校まで聞きに来てください!!

お待ちしています(*^_^*)