校舎ブログ

千葉医療センター附属千葉看護学校からの・・・

2018年11月7日
千葉校

こんにちは。千葉校白石です。

昨日、千葉校に千葉医療センター附属千葉看護学校の先生が訪問してくださいました。

千葉校を卒業した生徒さんも多く入学している学校です。

元セミナ―生が学校で頑張っているとお聞きし、ほっとしました。

学校説明会を

11月17日(土)と追加で12月1日(土)に実施するそうです。

KIMG0188学校見学に忙しくて行けなかったんですよ~という方は是非ご参加ください!

看護体験もできるので看護師になろうか迷っている高1、高2生にもおススメです。

なんと嬉しいことに

募集要項もいただいてしまいました❤

白石はもらえる赤本や募集要項が大好物です。

ひとり嬉しくニヤニヤしてしまいました。

KIMG0189

 

欲しい人に差し上げます!先着15名