校舎ブログ

夏期講習終了! オリエンテーションと2学期開校お知らせ

2019年8月29日
千葉校

お久しぶりです。

千葉校白石です。

千葉校の夏期講習会も高3・既卒生は8月25日

看護師国家試験対策コースは8月27日をもって終了いたしました!

皆様お疲れ様です。

英語の授業では毎回単語テスト実施しましたね。

点数表を集めるときの私からのコメントに軽くイラッとした人もいたでしょう。

頑張って覚えてほしいという思いからの一言だと温かく受け止めていただけると幸いです。

夏期講習がおわったら

2学期が始まります!

千葉校の2学期開講前オリエンテーション&教材配布は8月31日(土) 18:00~

授業の開始は 9月2日(月)です。

申込が未だお済でない、小論文作文ゼミの受講を迷っている方はお急ぎください。

残席 3席という状況です。

 

 

 

おまけその①

白石 8月20日からサポートメンバーに校舎運営をお願いし、

夏休みをいただきました。

どこかに行くわけでもなく

ずっと飼い猫と遊んでいました。

boo子です

猫はいいぞ。癒される。

 

おまけのおまけ

その夏休みの間YouTubeを見ることも多く、何となくアイドルの検索をしていて

覚えた言葉

「サポートメンバー」

使ってみました。