校舎ブログ

コロナウイルス感染予防には手洗いを!

2020年3月21日
千葉校

こんばんは。チューターのNです。

最近暖かくなり、春っぽくなってきましたね(^^)/

日本ではコロナウイルスの感染が広がっており、イベントが中止になったり、学校の開始日が延期されたりと大きな影響を受けています。

私もディズニーランドに行く予定が無くなってしまい悲しいです(:_;)

みなさん、かからないように手洗いうがいをしっかりしましょう!

私は手洗いの回数を増やしました。大学での基礎看護学で最初に学んだのが手洗いのやり方だったので、それを思い出しながら行っています。かからないといいです、、、

みなさんも医療従事者になるので、これを機に手洗いの方法を学びましょう!

正しい手の洗い方