校舎ブログ

千葉校 開講中です! &おまけコーナー

2020年5月16日
千葉校

こんばんは。 千葉校白石です。

5月7日より一学期が開講し、あっという間に1週間過ぎました。

ここ数日はオンラインでの面談を希望する生徒さんが増えてきました。

みなさん慣れてきたようですね。

 

木曜の数学はさまざまな看医系学校の入試問題を知り尽くしている橋先生です

橋先生

 

本日土曜日は生物の林先生。

授業が終わったあと、中継基地から一緒に画面越しに手を振って

また来週~と挨拶している場面です。

ばいばい

手がぶれていますが気にしないでください。

まぁ お笑い漫画道場で言えば、ダン吉・なお美のおまけコーナーってところですかね。(※昭和前半の人しかわからない道場です)

ただ今5月生募集中!

体験授業もできます。 時間割はこちら

千葉校時間割