校舎ブログ

【千葉校】木曜日は数学の日!

2021年4月15日
千葉校

こんばんは。千葉校白石です。

新学期の授業か開講し1週間が過ぎました。

今年は各先生と相談して千葉校の生徒さんのモチベーションと成績をさらにUPするべく

それそれの授業で策を練っております。

本日の数学は・・・

毎回の確認テストの点数を橋先生自らが机間巡視でチェック&記録!

その時、積極的に質問している生徒さんの様子に

後ろからカメラ片手に見ていた白石は いいね~いいよ~と心の中でつぶやいていました。

20210415_192329

20210415_191951

授業後もいつもより質問している生徒さんも多くなり

皆さんのモチベーションが上がったように感じます。

この調子で頑張っていきましょう。

ちなみに確認テスト 満点取れなかった人はやり直し提出です。

そんな橋先生数学の授業を受けてみたい!という方は

4/28(木)体験授業にお越しください。

ハイレベルは17:30~ スタンダードは19:20~ 開始です。

お申し込みは 千葉校までお電話ください

電話 043-248-5381