校舎ブログ

春期講習スタート目前

2014年3月25日
池袋校

こんばんは!

池袋校には初出勤の上智大学新3年 チューター園田です(^-^)

池袋校は駅から徒歩5分で周りにコンビニやカフェがたくさんあってとても立地が良いですね!校舎に来るまでに色々なお店を発見できました!

私が受験生の時は1日中自習室や学校にいると疲れてしまうので、カフェで勉強したり散歩をしたりして気分転換をしていました。勉強に疲れて集中できなくなったら環境を変えたり、少し休憩をとったりするとまた勉強に集中できると思います!

 

さて明日(3月26日)、池袋校は休校日となります。ご注意ください!

 

そして明後日からはいよいよ春期講習が開校します!!

池袋校の日程はこちら!

<3/27~3/30>

●13:40~15:10 ハイレベル英文法語法ゼミ

●15:30~17:00 ハイレベル現代文ゼミ

<4/1~4/4>

  ●11:20~12:50 ハイレベル英文読解ゼミ

   ●13:40~15:10 ハイレベル数学ⅠAゼミ

<4/4・5>

  ●13:40~17:00 これから始める生物基礎&生物ゼミ

 

本格的に受験生としての生活が始まりますね!

焦らず、コツコツと頑張っていきましょう(・ω・)☆