校舎ブログ

新宿セミナー池袋校 体験授業のご案内

2014年9月18日
池袋校

 

こんばんは!

国立看護大学校2年の菅野です 😉

 

先週の日曜日、第三回看護医療全国模試がありました

受験したみなさん、出来はいかがでしたか?

手応えがあった人もそうでない人も、自己採点&解き直しを必ず行ってくださいね!

また、在宅受験の人は9/22(月)18:00提出締切なので注意しましょう

 

話はかわり、明日は池袋校休講です!

明後日は生物と数学の授業があります

昨日のブログでチューターの大久保さんが現代文の授業アンケートの集計結果を紹介してくれたので、

それに引き続き、今日は生物と数学の授業アンケートを紹介したいと思います(^^)

 

【看護医療系生物基礎&生物ゼミ 担当:吉澤先生】

・一度学習した内容を再確認できた

・板書がきれいであとから自分で復習しやすい

 

【看護医療系難関大&センター数学ⅠAゼミ 担当:齋藤先生】

・長い講義時間でもたまに雑談を挟んでくれるので集中して授業を受けられる

・テキストとは別にプリントを配布してくださるのがいい!

 

【看護医療系基礎完成数学Ⅰゼミ 担当:齋藤先生】

・計算式の解説が細かくてわかりやすい

・私たち(生徒)にペースを合わせて授業を進めてくださるので理解しやすい

 

また、生物の吉澤先生、数学の斎藤先生ともに、

「説明が細かく丁寧でわかりやすい!!」「これからもよろしくお願いします!」という声が多数寄せられました!

 

実際に授業を受けている生徒さんの生の声を聴いて、「新セミの授業を受けてみたい!」と思った方は

お気軽に体験授業にいらしてくださいね♪

お電話お待ちしています

03-6907-2251(新宿セミナー 池袋校)

 

最後までお読みいただきありがとうございました 😛

次回もお楽しみに…