校舎ブログ

池袋校リニューアル!

2018年4月21日
池袋校

みなさん、こんばんは! 髙橋です。今日は暑かったですね。

 

またブログ更新が空いてしまいました・・・。

多くの方に見てもらえるよう、もっと頻度を上げなければ・・・。

 

池袋校は、15日から19日午前にかけて校舎内のリニューアル工事を行いました。

教室のパーテーションを変えて、それぞれの教室の用途を明確にしました。

 

18.4.21 池袋リニューアル①

18.4.21 池袋リニューアル②

 

こちらは第1教室

従来の縦長教室を、横ワイド型の教室にレイアウト変更しました。

生徒のみなさんにも先生方にも、全体が見やすいと評判です。

 

 

18.4.21 池袋リニューアル③

 

こちらは第2教室主に自習室として使用します。

校舎のミニイベントなどはこちらでやることもあります。

他予備校のように衝立は入れていません。周りを意識するためです。

周りの人が頑張っているから自分も頑張れる。そんな雰囲気を感じられるレイアウトにしてみました。

こちらは来週中には机と椅子を専用のものにチェンジします。

 

18.4.21 池袋リニューアル④

 

こちらは面談室

模擬面接を行ったり、通常時は個別指導教室になります。

こちらはレイアウトを変更する予定です。

 

 

多くのみなさんに気持ち良く校舎を使ってもらいたいという想いから、リニューアルの運びとなりました。

来週23日から28日は、GW休み前の体験授業&個別相談会週間です。

これから塾に通おうと思っているみなさん! ぜひ一度池袋校にお越しください!

お待ちしています。