校舎ブログ

【池袋校】第3回模試映像解説&新セミLINE始動です!

2019年9月23日
池袋校

池袋校の吉盛です。こんにちは。

 

 

池袋校では、「高3生対象 第3回看護医療系全国模試」

9/8に校内生対象、9/15に校外生対象で実施いたしました。

受験をされた皆さんはおつかれさまでした!

 

難しかった…(T T)という声を校内生の方からは聞きましたが、皆さんはどうでしたか?

 

受験の後は、できた、できなかった以上に振り返り・復習が重要です

第3回模試からは、新たな取り組みとして映像授業で解説を受講することができます

ダイジェスト映像はこちらで閲覧可能です。)

 

 

映像解説の案内はメールにて配信済みなので、まだ受講していない方は

次回の高3最後の模試に向けて必ず9月中に受講しておきましょう。

そして、映像解説の受講を終えた方はぜひ感想を聞かせてくださいね!(^^)

 

 

**************

 

 

また、新セミ公式LINEが始動いたしました

 

ena新セミLINE友達追加ポスター_現役・国試

 

 

新セミでのイベントや受験情報をいち早くお伝えできるようになっているので

ぜひ友達追加をお願いします!

 

高3生向けLINE・高2生向けLINEとご用意がありますので、

周りの受験生のお友達だけでなく、看護医療系学校を志望している後輩の皆さんにも

紹介をしてあげてください(^^)

 

友達追加QRコードはこちらです!

 

現高3生向け                 現高2生向け

現役・卒生・社会人新高3(高2)

 

 

 

池袋校

03-6907-2251

ikebukuro@shinsemi.biz

(火・日・祝を除く)14:00~

お問い合わせフォームはこちら