校舎ブログ

大人気!!あのBOXが復活…

2013年12月20日
柏校

こんにちは、柏校です。

 

 

 

突然ですが、皆さん ”お菓子BOX” って覚えていますか?

(知らない方はこちら→https://blogs.shinsemi.biz/kashiwa/2013/10/31/halloween/

 

ハロウィンの時期に登場して大好評だったこちら。

最近はお休みしていましたが、本日クリスマスVerで帰ってきました!

DSC_0014

 

 

DSC_0013

 

こちらなぜ本日復活を果たしたかといいますと、2学期の授業をもちまして退職されました

英語ご担当の岸川先生より、職員、そして生徒たちにととっても可愛い雪だるまのお菓子を頂いたからなんです。

DSC_0011

 

先生から頂いた雪だるま☃チョコレートたちです。

DSC_0017

うーん・・・かわいい。

岸川先生、本当にありがとうございます。

大事に頂きます!

 

 

 

本日はついに雪も降り、毎日とても寒い日が続いていますね。

そんな中でも、毎日自習に来ている生徒さんがたくさんいます。

柏校ではまだまだ冬期講習を募集しています。すでに終了してしまっている授業もありますが、現代文などはまだ大丈夫です。

現代文が苦手な方、もっと強化したい方は是非とってみてはいかがですか?

他にもまだとれる授業はありますので職員に気軽に聞いてください。

 

 

高校2年生はまだこれからです。

看護医療系の職業を目指している方は是非、冬期講習をとってみてくださいね!!