校舎ブログ

初めまして!

2016年2月6日
柏校

高校生の皆様、こんにちは☀

柏校チューター二人です!

私たちは目白大学の1年生です。

大学生活、楽しいですよ~(^^)

看護学科理学療法学科に所属してます!

柏校のチューターは、なぜか目白大学が多いです。なぜだろう 😕

 

これからこのブログを更新していく(かもしれない)2人です。

どうぞよろしくお願いします 😛

 

さて、受験生の皆様!

ただいま試験真っ最中の方が多いと思います・・・(^_^.)

全力を出すためにも、風邪には気を付けて下さいね!!

志望校合格にむけて頑張ってください!

応援しています(@^^)/~

 

 

続いて、高1,2年生の皆様!

もうすぐ受験生ですね!

勉強は始めていますか?笑

柏校では高2年生対象の授業が始まりました☀

まだ明確な志望校が決まっていない方が多いと思いますが、

選択肢を広げるためにも、早めに勉強を始めましょうね!☆

 

 

質問・相談受け付けています!

お気軽にどうぞ♪