校舎ブログ

7.16 ガイダンス実施(^^♪

2019年7月19日
柏校

今日は久しぶりに天気がいいのかと思いましたが

途中から雨が降ったり、相変わらず不安定な天候ですね(>_<)

 

ようやく来週には梅雨明けしそうですので、夏までもう少しと

いったところでしょうか?

 

さて、16日火曜日には校舎近くの柏商工会議所にて

夏期入試ガイダンスを行いました(^^♪

 

当日もあいにくの天気でしたが、約30校が参加され、100人強の

生徒さんが熱心に相談されていました。

 

準備や後片づけは大変でしたが、参加された生徒さんが次の日から

目の色を変えて勉強されているのをみて、目標を持った生徒の

強さや凄さを改めて痛感しました。

 

来週からは夏期講習が始まります。

そんな生徒さんと多く会えるのを楽しみにしております。

 

校長20190716_164628-1 1563544553860 1563544560674 牛島