校舎ブログ

第5ターム開始(^^♪

2019年8月15日
柏校

line_21198888462297 (1)

 

西日本では台風の影響で交通機関に乱れがあるとは

思えないほど、今日はいい天気でしたね(^^♪

 

いよいよ第5タームが開始しました。

このタームは朝から夜まで連続しての授業があり、

数学テスト講座→英語総まとめ講座→英文法講座と

重要講座が続いています、まだまだ外は熱く

勉強するには大変な時期ですが、約一か月後の模試や

入試に備えて頑張りましょう。

 

最後にいい話を一つ

一昨日までは生物の授業がありました。

いつもは早く来る講師が授業時間近くになっても

来ないので心配していると駅前で心停止していた高齢者を

蘇生措置をしていたとのことです。

 

彼は元看護師であり、知識や経験があるとはいえなかなか

出来ないことであり、それを自慢せず授業に向かう姿は

かっこよかったです。

 

熱い講師もいる柏校。

 

夏の暑さに負けず人生MAXで頑張りましょう🎵

 

校長 牛島