校舎ブログ

【柏校】勉強・進路のお悩み、メール相談受け付けます。

2020年4月8日
柏校

こんにちは、ena新セミ柏校です。

 

政府の緊急事態宣言発令に伴い、授業が4/22開講に延期となりました。

ここ柏校の周辺も現在閑散としております…。

 

しかし、今年度の入試は受験生皆さんに同じ条件でやってきます。

この状況の中でやれることを主体的にやっていく必要があると私は考えています。

 

進路や勉強、学校のことなど色々な不安を抱えている方がいらっしゃると思います。

そんなときはぜひメールでご連絡ください。

微力ながら皆様のお力になれるかもしれません。

悩んでいるだけですと、不安なままです。必要な情報を得て不安な中受験に向かっていくお手伝いができればと思っております。

※こんなご時世です。特別に柏近辺以外でも承ります。私でよければご連絡お待ちしております。

 

ご連絡お待ちしております。

 

ご相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

twitterはじめました:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997