校舎ブログ

【柏校】校舎レイアウト変えてみました。柏校は受験情報たっぷりです。

2020年5月15日
柏校

こんにちは、ena新セミ柏校です。

 

「もうそろそろ落ち着いて欲しいなー」と祈り、「そろそろ皆さんにがっつり指導したいなー」と思いながら、本日は校舎のレイアウトを少し変更してみました。

進学先のパンフレットの位置を変えてみたのです。

 

ena新セミ柏校は看護・医療系の進学先情報がたっぷりです。

各校のパンフレットはもちろん、受験情報がたっぷりつまった「プログレス」という冊子も発行しています。

近年、大学進学は情報戦になりました。知っている人が得をし、知らない人は不利になります。

 

ena新セミは看護医療系に特化した予備校だからこそ看護医療系の豊富な情報を持っています。

受講生の皆さんにも役立つよう、これからどんどん提供していきますね!

 

レイアウト変更

 

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

twitterはじめました:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997