校舎ブログ

【柏校】高2生向けイベントを開催します!

2020年10月5日
柏校

こんにちは!柏校チューターのKです!

最近は涼しくなって夏バテ治ってご飯がおいしく食べれるようになってきましたね!

3年生は推薦入試も始まってきていよいよ入試本番ですね!これからも気を引き締めて頑張りましょう!

 

さて10/4(日)に高2生看護医療系模試を実施しました。

今から将来を考える高2生向けにイベントを開催します!

①看護医療系の基礎知識〈高2生準備編〉

〈日時〉10/11(日) 15:00~17:00

〈内容〉看護医療系志望校合格のポイント

今から行うべき対策

※9月に実施したガイダンス内容と重複があります。

 

②看護医療系の基礎知識〈志望理由書編〉

〈日時〉10/25(日) 15:00~17:00

〈内容〉志望理由書の書き方・ポイント

合格する志望理由書に必要な内容・知識

 

まだあまり入試に対して深く考えていない人でも一度イベントに参加してみてはどうでしょうか!

話を聞くとやる気が出てくると思います!入試情報を得て、今後の進路の参考になればと思います!

ご参加お待ちしています!

 

申込はコチラ

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997