校舎ブログ

【柏校】第2回高2看護医療全国模試、お疲れ様でした。

2021年2月7日
柏校

柏校です。

第2回高2看護医療全国模試の会場受験が終わりました。

受験いただいた皆様、会場での手指消毒や昼食時の黙食などご協力いただき誠にありがとうございました。

 

模試は志望校との差や自分の弱点を発見するものです。

今日の結果を見て、今後の学習の指針にしていただければと思います。

入試本番も今日以上の緊張感の中実施します。

継続的に模試を受講し試験会場慣れしておきましょう。

 

終了後に解答と自己採点シートをお渡ししました。

弱点発見に上手く使ってくださいね。

受講生のみなさんは4月からの受講講座の参考にしたいので来週中にご提出をお願い致します!

 

前受けまたは自宅受験した受講生のみなさんは月曜日以降、解答を受け取り自己採点シートを提出してください。

 

DSC_0031

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997