校舎ブログ

【柏校】イベント「医療職とこれからの社会状況」終了しました!

2021年2月18日
柏校

柏校です!

 

準備に準備を重ねたイベント「医療職とこれからの社会状況」、2/18(木)実施いたしました。

これからの日本の状況と医療との関連をご参加の皆様にお伝えしました。

アンケートを見ると、私の伝えたかったことは伝えられたかと思います。

自分のキャリアプランを考えていきましょうね!

 

さて、来週は指導科「志望理由と将来のビジョン」、内生のみ参加可です。

得意分野ですので、期待してお待ちください。

明後日2/20にも「看護医療入試の基礎知識」を行います。

こちらは外部の方も参加可能です。

 

ena新宿セミナー柏校は、高2生が勉強習慣を身につけ日々当たり前のように勉強しております。

しっかり勉強する習慣を身につけたい方、ぜひお問合せくださいね。

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997