校舎ブログ

【柏校】3/4「高卒時の勉強法」実施します!

2021年3月1日
柏校

新セミ柏校です。

中の人が本日で柏校2年生となりました!(看護医療系指導経験は8年目くらいになります、ご安心ください)

 

さて、来る3/4に校舎イベント「高卒時の勉強法」を実施します。

目標をもって高卒もう1年勉強を頑張る、いいと思います。

しかし、浪人時には「今年は失敗できない…」などのプレッシャーはつきもの、また高3の時とちょっとだけ違う視点をもって勉強していく必要があります。

 

そんな高卒の勉強法のポイントを本イベントでお伝えします。

次年度も高卒で頑張る予定の皆様へぜひお伝えしたい内容です。

来年度入試で成功するためにご参加いただければと思います。

 

「高卒時の勉強法」

日時

3/4(木)1730~1830

内容:

高卒時の勉強法

高3と高卒の勉強法で異なる点

高卒時の注意点

 

申込はこちらより

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997