校舎ブログ

【柏校】実習に行ってきました!!(^^)!

2021年3月8日
柏校

こんにちは!柏校チューターのYです🎶

二月末、日常生活援助展開実習をしてきました!

病院には行けず、学内での実習でしたが、実習予定だった病院から患者さんの情報をもらい、学内の演習室で先生や生徒が患者役をして、援助をさせていただきました!

普段の実技の演習よりも緊張感があり、担当させていただいた患者さんの情報から、個別性を考えながらの実習で学ぶことがたくさんありました。

みなさんも進学先で実習があると思います。まずは第一志望合格に向けて一緒に頑張りましょう!✊🏻🔥

 

DSC_0040

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997