校舎ブログ

【柏校】新人チューター紹介①

2021年4月2日
柏校

こんにちは、新セミ柏校です。

4月になりました。

新しくチューターをリクルートしました。

以下ご紹介です!

 

初めまして。今年から新宿セミナー柏校のチューターとして働かせていただくことになりました。Oです。

私は推薦入試を利用して第一志望校に合格することができました!

私の受験期の過ごし方は、常に目標を設定してその目標を達成するために、逆算をして計画を立てるようにしていました。また、推薦入試対策だけでなく一般入試対策も並行して行わなければならなかったので、無駄な時間をつくらないように時間のつかい方を工夫していました。

苦手科目に向き合うことにとても苦労しましたが、わからないことは友達や先生に相談して解決したり、自分なりに工夫をしました。また、復習を徹底して行うようにしていたので、最初は思うように点数が伸びなかった教科も少しづつ点数が上がり、最終的に目標としていた点数まで伸ばすことができました。

受験期は思うようにいかないことがたくさんあると思いますが、何か不安なことや困ったことがあれば遠慮なく相談してください!皆さんが志望校に合格できるよう、全力でサポートしていきます。志望校合格を目指して一緒に頑張っていきましょう!!よろしくお願いします。

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997