校舎ブログ

【柏校】こんにちは!チューター紹介②

2021年4月4日
柏校

こんにちは!チューターのYです🎶

昨年6月からチューターをしていますが、自己紹介させてください!(^^)!

 

<大学、学年>

東京医療保健大学 2年生

<趣味>

アイドルとアニメを見る!何時間でも語れます!

推しは乃木坂46 4期生の清宮レイちゃんです🎶笑顔がとってもかわいいんです

推しの話をすると大体塾長に引かれます😊

<看護師になろうと思ったきっかけ>

最初は児童相談所で働く保健師になりたかったです!そこから看護師に興味を持ちました。

<ひとこと>

私がこの時期一番やっておけばよかったと思うことは英単語、勉強の習慣を作ることです。

英単語が分かるだけで点数もだいぶ伸びました。

柏校では毎日英単語、英単語テストを実施しています。今からコツコツ頑張りましょう✏

大学も専門学校も受験したので、何でも聞いてください!

一緒に頑張りましょう!✊🏻🔥

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997