校舎ブログ

【柏校】新人チューター紹介③

2021年4月16日
柏校

初めまして!新宿セミナー柏校のチューターとして働くことになりました。Iです。

 

私は一般入試で大学に合格しました。

 

私は高校二年生の冬期講習から新宿セミナーに通い勉強していました。

二年生の頃は部活と両立しながら勉強し、引退後本格的に受験勉強を始めました。私は家で勉強するのが苦手だったので学校帰りは直接塾に行き、休日も塾が開くと同時くらいに行きました。毎日どのくらい何を勉強したか分かるように記録していました。記録してて良かったことは全然勉強ができなかった日が数字で表れたことです。一日の終わり、一週間の終わりで合計時間を見て少ない時は「まずい、頑張らないと!」と思い気持ちを高めてました。

 

また、問題を解いてて分からないことは塾の先生に聞いていました。優しく丁寧なのでとても質問しやすかったです。

 

受験は精神的にも辛いことたくさんあると思います。悩んだとき、気持ちを切り替えたいときどんなときでも気軽に相談してください!合格に向け精一杯サポートします!志望校合格を目指して一緒に頑張っていきましょう!!!

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997