校舎ブログ

【柏校】保護者会を実施しました。

2021年10月18日
柏校

新セミ柏校です。

私事ですが、先日誕生日を迎えました。

いくつになっても、新しいことに挑戦したいと思います。

 

さて、先週の土曜日10/16に保護者会を実施しました。

お忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました。

 

内容は一般入試の出願戦略について、新セミ柏校の今後指導についてお伝えしました。

今週10/23(土)にも生徒向けに一般入試出願戦略ガイダンスとしてお伝えする予定です。

この内容を踏まえて、ご家庭で出願校等ご相談いただければ幸いです。

 

欠席されたご家庭に本日資料を発送いたしました。

到着後、ご確認いただければ幸いです。

 

ご質問等あれば、校舎校長までご連絡いただければと思います。

何卒よろしくお願い致します。

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997