校舎ブログ

趣味??

2013年10月24日
国立校

こんにちは!国立校です。

またまた台風が接近中…。今週日曜日は模試なので心配です。

 

突然ですが、皆さん「趣味」は何ですか??

いきなり何?と思うかもしれませんが、この質問に答えられない人が結構います。

DSC01441

 

願書や面接で改めて聞かれると、考え込んでしまいますね。

答えで多いのは、映画鑑賞・カラオケ・買い物など…。中には「寝ること!」という人も!!!

 

ちなみにチューターレッドの趣味はこちらです↓↓

DSC01445

長期の休みには沖縄に潜りに行くそうです。羨ましいですね!

 

自分の生活の中で、気分転換になるもの・やっていて楽しいことなどを見つけてみて下さい。

それが「趣味」になりますよ♪