校舎ブログ

チューターblog:6

2013年10月26日
国立校

今日の担当はチューターのイエローです。

初実習が終わって、看護師に向かって一歩進んだ気がします!!

 

明日の第4回看護医療模試に向けて準備中です!

新宿セミナーの模試はこれでラストになるので、受験生の皆さんは良い結果が出るように頑張って下さい。

DSC01449

 

そろそろ専門学校の推薦入試が始まりますね!

学校によっては合否の結果まで、3週間ぐらいあります。去年私は結果が出るまでドキドキして、勉強に集中できませんでした…(>_<)

受験者の方は不安でいっぱいだと思いますが自分を信じて結果を待ちましょう!!!

 

一般の方は今が一番伸びる時です。

推薦受験の方が周りにたくさんいると思いますが、焦らずいつも通り一般へ向けて勉強を!

 

それではまた