校舎ブログ

チューターblog:9

2013年11月9日
国立校

始めまして、チューターのパープルです!

 

今回は私の通う上智大学についてご紹介します♪

DSC01495

 

1年次は四谷キャンパスですが、2年次からは実習のため目白キャンパスに移動します。

4年次には、保健師・国際看護学・看護統合・養護教諭の4つのコースからいずれかを選択し、自分の好きな分野を思いっきり勉強できます!

 

私は国際看護学に進むために、今は途上国問題を取り上げた授業を多く受講しています。

上智大学は、なんといっても国際色豊かなキャンパスライフが魅力的!

語学や海外にも興味がある人には本当にぴったりな学校です(^o^)

サークルやボランティア活動にも積極的に参加すれば、充実した日々を送れること間違いなし☆

 

去年の今頃は過去問と今までやってきたことの復習をひたすら繰り返していました。

復習あるのみです!!

体調を崩さず、最後まで全力で頑張りましょう!!応援しています(^^♪