校舎ブログ

夏期始まりました!

2014年7月30日
国立校

こんにちは!お久しぶりのチューターオレンジです(^_-)

 

国立校では、今週の月曜日から夏期講習会が始まりました!

夏期講習中は面談看護医療系入試講演会などがありますので

皆さん積極的に参加してください 😉

 

また自習室は朝9時から開いているので

家では集中できない人や、暑くてやる気がおきない人静かなところで勉強したい人

ぜひ自習室で授業前の予習や、授業の復習などやってみてください♪

 結構はかどりますよ 😎

 

夏といえば!オープンキャンパスなどもありますね★

志望校以外の学校のオープンキャンパスにも参加してみてください!

 色んな学校を知っておくといいと思います(゜o゜)!!!

 

勉強ばかりで大変な夏休みになると思いますが

息抜きも忘れず、充実した夏休みを過ごしてください 😀