校舎ブログ

明日からテキスト配布です!!【チューターblog:58】

2014年8月28日
国立校

みなさんこんにちはー!(^o^)

チューターブログ担当は~~~~~グリーンです☆お久しぶりです(^u^)

 

夏休み、お勉強頑張っていますか!?

私はこの時期毎日10時間程度勉強していまいたが、成果がでてこなくてなんで勉強してるんだろ 😥

もう夏休み終わりだよ!私の夏休みなんだったの!?って悩んでいました・・・。

そんな方もいると思います。

 

でも大丈夫!

秋、冬前にいきないり効果でてきますから!

私はいきなり点数とれるようになりましたよ♪

だから、皆さんもあきらめずに未来の自分のために続けてくださいね!

 

そんな私は名古屋に旅行に行ってきました(突然)

お土産はコチラ↓↓↓

NCM_1258

 

おいしいものたくさんあるので受験が終わったら

是非行ってみてくださいね!

 

さて9月1日(月)から2学期開講です!

明日よりテキスト配布が始まるので、テキストをもらって、予習をしっかりして

有意義な2学期をすごしていきましょうね!

応援してます!(^^)!