校舎ブログ

きのうもしがおこなわれました♫

2018年6月25日
町田校

おひさしぶりです。

チューターのあますぎです。

 

二年生になったら、一年生の時に仲の良かった子と

キャンパスが離れてしまったので寂しいのですが、

去年校舎で関わった生徒と大学であったりすると

嬉しいです。

20180624_135318-1

 

昨日町田校では第二回全国模試が行われました。

 

今日は生徒さんの採点をしていたらマークミスや

マーク漏れがありもったいないなって思いました。

 

※町田校 受験生の平均点

英語  35.2点(町田会場のみ) 

   →58.7点(新宿セミナー町田校生のみ)

数学  40.1点(町田会場のみ)

   →51.8点(新宿セミナー町田校生のみ)

国語  29.6点(町田会場のみ)

   →46.6点(新宿セミナー町田校生のみ)

生物  45.3点(町田会場のみ)

   →62.3点(新宿セミナー町田校生のみ)

 

模試は自分の弱点と向き合うので怖さもありましたが

終わった後に飲むタピオカジュースや解放感も

含め、私は割と好きでした。

 

定期試験勉強もあり忙しいかと思いますが、自己採点で

学習が不十分なところを見極めて夏の学習計画に

役立ててください。

 

チューター あますぎ