校舎ブログ

北里大学で会いましょう!!

2018年7月12日
町田校

 

みなさん、お久しぶりです。チューターのしょうじです。

 

今週末で、町田校はレギュラーの授業が終わります。あっという間に夏休みですね。

夏休みは、苦手克服するにも、他の人との差を埋めるのも、差をつけるにも絶好のチャンスです!

今年の夏は、平成最後の夏ということもあり、より特別な夏休みになるかと思います!

 

。。。私はというと

平成最後の夏、10代最後の夏、大学2年生の夏休み、

なんと3週間ほどしかありません。。。

大学生の夏休みは、一般的には2カ月あると言われているので、それに比べると、とても短い夏に

なりそうです。

何故短いのかは、よくわかりません。大学に聞いてください。私も知りたいです泣

というか、その前に期末テストのことを忘れていました、、、早速連休明けから始まります。

 

20180707_155914 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログを担当したのが、後期期末テストを終えたころだったと思います。

時の流れは、早いですね、今回も大波乱になりそうです。

 

期末テストをなんとかクリアして、夏の北海道旅行を楽しみたいです(^^)

(なんだか、日常報告っぽくなってしまいました。筋肉の勉強頑張ります。。。)

 

最後に先週の土曜日に行われたイベントの写真をのっけます♪

あと、8月4・5日の北里大学の説明会に私も参加します♫

皆さんに会えるのを楽しみにしてます♬

 

20180712222241