校舎ブログ

祝 日赤等合格!!

2018年11月22日
町田校

本日推薦入試の合格発表がありまして

日赤看護大学や北里大学など今年も多くの生徒が

難関大学への進学を決めてくれました♬

 

先日、名古屋に行く用事がありまして日赤豊田看護大学や

新セミ名古屋校も見てきました。

 

日赤豊田看護大学は電車の乗り間違えやバスの行先間違えなどを

繰り返した挙句に着いたので、より一層の感動がありました♫

 

また、新セミ名古屋校は思っていたより駅前でガラス張りの美しい

校舎でした。

名古屋近辺に医療看護系を受験するお友達が居たら

是非お勧めして下さい。

ちなみに掲示してある路線図や学校案内は私が作ったんですよ

 

推薦入試についてはもうすこしたったらご報告しますね。

 

町田校 校長 牛島

20181118_172925 20181118_143516 20181118_143849_HDR