校舎ブログ

新チューターの紹介

2015年4月24日
御茶ノ水校

こんにちは!!!!!

新チューターの三浦です!

去年は新宿校に通っていましたが春から御茶ノ水校専属のチューターになりました!!

新セミは先生方が看護・医療系大学の傾向にそった授業をして下さるのでとても力がつきます!

特に海賀先生はいつ質問にいってもとても丁寧に教えて下さり、本番では化学で高得点をとることができました!!

毎日授業後に新セミのテキストを復習し分からないところをなくしておくことがポイントですよ!

また新セミは赤本が充実しているので授業のない日でも毎日通っていました!

私は受験する学校だけじゃなく他の学校の赤本も解きまくりました!

 

次に私の通っている国立看護大学校の紹介をしたいと思います!!

これは人体の構造と機能Ⅰの教科書です!

大学の授業は受験の生物よりかなり難しいので大変です!

 

 

unnamed

 

ヒューマンボディです!とても分厚くて高校の教科書とは比べ物になりません!

国看は忙しいですが毎日充実してますよ♡

 

これからも御茶ノ水校によくいるので相談とかにいつでも来てください!