校舎ブログ

熱闘!英熟語暗記大会

2018年5月11日
御茶ノ水校

5月2日、GWの真っただ中

基礎学力向上をはかる英熟語暗記大会を実施しました!
48名の参加者。

2時間でどれだけ覚えられるか限界に挑戦。

お互い負けたくないという気持ちで必死に取り組みました。

IMG_6401

 

参加者された生徒さんたちからは

「普段なかなか一人では覚えられないので、参加して良かった!」

と大好評でした。

 

苦しい暗記も大勢で取り組むと頑張れますね。

今後もこうしたイベントを御茶ノ水校では開催していきます。

校外生も参加をお受けしていますので

ぜひご参加ください!

 

次のイベントは5月19日「AO推薦入試応援企画vol.2英検対策講座」です。

自己推薦で資格が有るのと無いのとでは全く違います。

6月実施の準2級、2級の直前対策を実施します。

 

校内生はもちろんのこと、校外生もぜひお越しください。

お問い合わせ大歓迎ですのでお気軽にお電話ください。