校舎ブログ

【大宮校】レンタルしてきたキャット

2018年11月9日
大宮校

こんばんは、大宮校小宮山です。

現在所沢校の校長席に座っております。本日深谷先生の代打です。

普段は大宮校にもちろんいるわけですが、

いろいろな校舎に足を運ぶと各校色があることがとてもよくわかりますね。

所沢校は「スマホ預かりBOX」なるものがありまして来る生徒さん来る生徒さんが

この箱に自分のスマホをおいて自習室に向かっていきます。

その成果そのせいか、自習室の空気感がとても緊張感がありいい雰囲気ですね!

大宮でもやるか、、、

推薦入試も今週末来週末が佳境ですね。このまま走り抜けましょう!

 

〇【内部生へ】明日の自習室利用時間について〇

メールでも配信しましたが明日は国試対策講座がありますので自習室利用が18時以降となります。

ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をお願いいたします。