校舎ブログ

【大宮校】やすみあけ

2019年4月13日
大宮校

こんにちは~大宮校小宮山です!

お伝えをしていた方もいるかと思いますが4/1~12まで育休をいただいておりました。

子どもが保育園に入るための慣らし保育の期間、

仕事は休みとはいえ気を張っているからか普段よりも多くどっと疲れました。。

慣れてくれたみたいで一安心ですが、風邪などもらいまくりというウワサなので

これからも気を引き締めて参ります、、!

 

というわけで久しぶりに来た大宮校はやはりホームというかほっとしますね。笑

ちなみに4月から2人体制にて運営をしております!

新しく来ていただいた教務スタッフさんには、

来週あたりここで自己紹介をしていただこうと思いますので、

大宮校内生の皆さんお楽しみに!

 

※大宮校 4月、5月入学者受付中!※

随時面談をしております。まずはご予約を→ 048-645-5201