校舎ブログ

【大宮校】静岡帰りのチューターより

2019年6月10日
大宮校

みなさん、こんにちは!大宮校チューターのSです。

私は東京女子医科大学に通っています。

 

今回は大学生活について少しだけお話します!

今年の3月まで静岡にある大東キャンパスで過ごしていました。

初めて親元を離れて1人暮らしをしたのですが、月日とともに慣れていき、友人との仲も深まりました。

改めて非常に貴重な機会だったと思います。

そして、4月から新宿にあるキャンパスに通っています。

来年から新しい校舎になるので新鮮な気持ちで学ぶことができると思います!

勉強はもちろん大変ですが、時間を上手に使ってバイトやサークル、趣味を楽しんでいる友人も多いです!

 

私のようなチューターが新宿セミナーには各校におり、

校舎運営を手伝いながら皆さんの勉強のサポートをしています。

何かご相談がありましたらこちらまでご連絡ください。

新宿セミナー大宮校

☎048-645-5201

14:00~19:00(火曜・日曜定休)