校舎ブログ

高2看護医療全国模試【新宿校】

2018年2月4日
新宿校

みなさんこんにちは、新宿校です!

 

 

 

今日は待ちに待った【看護医療全国模試】の日でしたね

 

高2生の会場受験生のみなさんは、本当にお疲れ様でした

 

 

他エリアと違い、生徒全員の第一志望校を見ると分散しているようですね。

唯一(第一志望という枠組みで)偏りがあったのは杏林大学でしょうか…

本日参加した生徒の10%が選択していたようです。

 

 

 

 

よく新宿セミナーでは、看護医療系受験生の併願校を4~6校選ぶようアドバイスしています。

 

都内の人気校をめぐる熾烈な受験に勝つために…まずは英語の見直しをしてみませんか?

英語は結果が出るまでに一番時間がかかり、一番差のつく教科です

 

 

 

 

そこで新宿校では英語の平均点速報をだしてみました!

 

最高点89点

最低点10点

平均点49.8点

(参考にさせていただいたのは、生徒本人の自己採点数値です。)

 

70点以上の生徒さんの第一志望校は偏差値65以上の難関校でした。

 

 

 

自分の納得する学校に合格するため、校内生はすでに英単語テストの取り組みをしています。

英語の点数を上げたい方、不安なことがある方、いつでも御相談にいらしてくださいね

 

 

新宿校

03-5309-2531