校舎ブログ

生物革命!【新宿校】

2018年8月19日
新宿校

みなさんこんにちは。新宿校チューターの上田です。

暑い日が続いていましたが、ようやく少し涼しくなりましたね。このまま続くといいのですが…

 

 

夏期講習も残りわずかとなりました。今年の夏は有効的に過ごせましたか?

 

 

本日、新宿校では超人気講座「谷原翔と起こす生物革命」を実施しています。

 

IMG_2574

 

 

 

 

 

革命1

 

 

満員御礼!!授業を受ける皆さんの背中からは熱いものが伝わってきます!!!

 

 

現在看護大学に通っている私も、かつては谷原講師の授業を受けていました。

板書も美しく、受験に役立つ生物を分かりやすく全力で解説してくれていました。

 

何より驚いたのは、大学に入学してからも、谷原講師の生物が非常に役に立ったことです。

看護系の大学に入学すると、「生化学」という科目を受けることになります。

その時に、セミナーで受けていた授業が基礎知識となり、授業の理解を深めることが出来ました。

医療職を目指すうえで、生物は今後切っても切れない科目となります。

 

 

2学期も新宿校では谷原講師の授業を実施致しますので、

「生物革命は受けられなかったけど、谷原講師の授業を受けてみたい!」という方、

是非以下の新宿校へご連絡ください!!!お電話お待ちしております!

 

新宿校

☎03-5309-2531(14時~)